てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月17日 (火) | Edit |
またまたお久しぶりになってしまいました、ぼろんです。
タイトルに意味はありません。


4月も半分が過ぎて、もうすっかり春の陽気が感じられるようになりました。
そんな中、僕は4月からまた色々とありまして・・・(主に仕事のこと)
ニコニコ動画は見ているんですよ。
でも歌い手の活動としては、完全に停滞しておりますw
ここまで忙しくなると思いませんでしたね(; ・`д・´)

3月に新作をアップできなければ罰ゲーム!
とか言ってましたが、4月にうpすら危うい状態ですね、はい。
仕事の方は、4月から山積みだったものを全て片付けたので
ようやく余裕ができた感じです。
来週辺り、けっこう時間取れると思うので頑張ります(。・ˇ_ˇ・。)

いやしかし、前回うpしたのが1月でしたが
ここまで活動から離れると、「引退」の2文字が頭を過ぎりますよね(笑)
今まで何度か考えたこともありましたけどw
今後もこういう状態がずっと続く様であれば、止むを得ない場合もあるかもしれませんね~
とか言いつつも結局続けていきそうな気もしますが((*゚∀゚))


コメント
この記事へのコメント
引退ダメ絶対です!
2012/04/17(火) 12:42:09 | URL | よる。 #-[ 編集]

罰ゲームwktk(^O^)

次のうp楽しみにしてますっ

無理をしないよう
頑張ってください!

引退はダメですよっ
僕の生き甲斐が
なくなってしまいます…
2012/04/17(火) 19:48:51 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
うp楽しみにしてます。wktk!

引退は絶対しないでください!(>_<)
2012/04/17(火) 20:14:02 | URL | むぎこ。 #-[ 編集]
引退なんて寂しいこと…
いつまでもうp待ちますから!!
2012/04/17(火) 21:07:10 | URL | リゲル #1ldH/gZ6[ 編集]
引退は寂しすぎるんでやめてほしいです・・・(´・ω・`)
ぼろんさんのペースでゆっくりやってください♪

そういえば、罰ゲームの内容って結局どうなったんですかね?ww
2012/04/17(火) 21:45:29 | URL | ちなつ #-[ 編集]

新作うp、気長にわくてかしてますよー!

いいい引退ッ!?Σ(゚□゚`)
いやーー←
ぼろんさんは僕の人生に無くてはならないのです!
それくらい、間奏ブレイクしたぼろんさんの曲が大好きなのです(*ノェノ)
2012/04/18(水) 00:50:50 | URL | 六琥 #MF8IyTP2[ 編集]

初コメです(≧∀≦)!

ぼろんサンのRAPが
大好きです♪
車でいっつも爆音で聞いてます★w
もーカッコいいです!

忙しいと思いますが
マイペースに
頑張って下さい♪

2012/04/18(水) 03:31:50 | URL | さやぽん #-[ 編集]
新曲は楽しみですが、急かすつもりはありませんし、罰ゲームも無理してやってほしくはありません。
ただ、twitterを見る限り、仕事も必死で新曲うpも毎日気にしていて、本当にぼろんさんのお体が心配です(>_<)
お仕事の方が一段落したと言いますけれど、大分疲労が溜まってると思われます。
ぼろんさんのペースを大事にしてください!

ですが、私自身の欲を言ってしまうと、、、
・・・引退だけは・・・・・;;;
どんな時でもぼろんさんの声を聴いて頑張れました。
ぼろんさんの歌無しじゃ、私は生きていけません><;;

これからも、ずっとずっと応援しています!
頑張ってください(´ω`*)!
2012/04/19(木) 19:47:57 | URL | 碧 #-[ 編集]
次の更新がすごく楽しみなので、、、、引退はしないでください!・°・(ノД`)・°・

わたしは、ぼろんさんの歌声が大好きです!
ずっと聞いていたいです!
でも、ついったーでぼろんさんが大変そうなのが分かるので、、、、

更新はいつでもいいので体を休めて
体調がいいときに歌ってください♪
2012/04/20(金) 02:16:07 | URL | こおりみず #-[ 編集]
引退しないで下さい!!m(_ _)m

新曲はいつまでも待つので、体調に気をつけて下さい。
2012/04/20(金) 08:27:49 | URL | 梨柚 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です^^
いつになっても
ぼろんさんの新作楽しみにしてます!!
引退はしてほしくないです(´;ω;`)

体調に気をつけて
お仕事頑張って下さい(*´ω`*)
2012/04/20(金) 21:58:57 | URL | 千怜 #ntGpWf4A[ 編集]
お仕事お疲れ様です(・ω・)b
ぼろんさんの歌ってみたは毎日聞いています!!
唯一の癒しがぼろんさんのお声です
どんなに期間が空いたってその分の楽しみが増えるだけなので(´ω`*)
引退してほしくないです!!!!
ぼろんさんのペースで頑張ってください´`

2012/04/24(火) 21:57:59 | URL | てちゃーん #-[ 編集]
これからも続けて下さい(;_;)
パンダヒーローの聞いて感動したんです\(//∇//) 応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/04/28(土) 22:06:18 | URL | でき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
