てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年04月29日 (日) | Edit |
生放送中のアンケートで、例の罰ゲームが「顔を晒す」ということになっていたのですが
ネット上に顔を晒すことに抵抗があるぼろんです、こんばんは。

今までこのブログで晒してた顔(白黒のやつ)の色を元の色に戻すことで許してくださいw
ということで、プロフィールのとこの画像、色元に戻しました。
ってか他に写真が無いんです。
放送中にも話しましたが、他にあるのは昔の金髪時代や赤髪の時のしか無いんですねぇ・・・。
自分で写真撮るのとか嫌ですしね(´Д`)

あと、新作は5月2日の水曜日にうpしようと思います。
クオリティについてはいつも通り、と言えば分かるでしょう!
適当ですね( ´∀`)bグッ!


コメント
この記事へのコメント
十分です!!!
これでも格好良さわかりますので(o・ω・o)
あーほんと格好いいです…!

昔金とか赤だったのですか!意外です(・o・)
でも似合いそうですね(*^_^*)

動画楽しみにしてますねー☆
2012/04/29(日) 23:07:54 | URL | まどか(●・ω・●) #-[ 編集]
書き込み初の人が言うには…
ぼろんさんのブログってなんか見てると楽しい(^O^)/
2012/04/29(日) 23:10:07 | URL | jim #ECEOH3uc[ 編集]

ぼろんさんイケメンですねww
罰ゲームは曲をうpする5月2日まででいいと思いますよー∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
顔をさらすのは嫌な気持ちはわかりますし(´ω`)

5月2日を楽しみにまってます!(`・ω・´)
2012/04/29(日) 23:12:59 | URL | ちなつ #-[ 編集]
色戻すだけでも充分です!
めちゃくちゃかっこいいですね(ノ)・ω・(ヾ)

黒歴史ぼろんさん(笑)

新曲めっちゃ楽しみです!
マイリスの準備おkです!
2012/04/29(日) 23:14:52 | URL | 紅音 #-[ 編集]
やばいです////ぼろんさんイケメンすぎてhshs←

赤髪のぼろんさんも見たいですw

新作パン一待機・・・といいたいですが←
すごい楽しみです!
2012/04/29(日) 23:30:39 | URL | こおりみず #-[ 編集]
ぼろんさんただのイケメンじゃないっすかww
かっこいいww

赤髪ですか・・・
見たいなぁwww

新曲楽しみっす!
全裸待機しときますねww
2012/04/30(月) 07:52:26 | URL | リゲル #1ldH/gZ6[ 編集]


うああああああ、
ぼろんさんいけめんっ

暗黒時代ですねww
でもそれも見たいっ

新曲楽しみです(ω)
2012/05/01(火) 21:29:45 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
白黒のときから思ってましたが、カラーにするとイケメン具合がかなりうかがえますね(`・ω・´)

新曲聞かせていただきました!
かっこよすぎてゾクゾクしました…
次のうp楽しみにしてますo(^▽^)o
2012/05/03(木) 07:42:22 | URL | むぎこ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
