てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年07月02日 (月) | Edit |
お久しぶりです、久々の更新になります。
ブログ更新するのすっかり忘れてましt


前作、ばぼろんをうpしてから2ヶ月経過しますが
そろそろ新作うpすると思うのでよろしくです(´☯ω☯`)
できれば、今週中に。
6月中にうpしようと思ってたんですが
色々ありまして…無理でした。

それはそうと、最近は生放送をやりまくりで
6月だけで何回やったのか分かりませんが、そっちの活動は活発(?)だと思います。
ただgdgd喋ってるだけなんですけどね。
「放送するなら歌の方もやれよ」という声が聞こえてきそうですが
そっちはまた別物なのです(´​・◞ω◟・`)

歌の方の活動も疎かにせずやっていきますんで
今後のぼろんの活動に期待したり、しなかったりしましょう。
また月1ペースでうpしていきたいなぁ・・・(´‿‿`)


コメント
この記事へのコメント
新曲楽しみです^^
生主としての活動も好きです!
gdgdがたまらなくいい(・ω・)
生温い目で見守ってますwww
2012/07/02(月) 16:59:34 | URL | けい #-[ 編集]


放送いつも楽しいですっ

自分のペースで頑張ってください(ω)

次回作楽しみにしてます!!
2012/07/02(月) 19:22:32 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
新曲待ってます!

放送はぼろんさんの地声が聞けるし面白いですww

言いましたね!疎かにしない!
引退とかダメですよwwww
月1ペースでなくてもいいです!ぼろんさんのペースで頑張ってください!
2012/07/02(月) 20:09:36 | URL | リゲル #kpZk1CNQ[ 編集]
生放送たくさんあってすごく楽しい一ヶ月でした!!

新曲めっちゃwktk待機してますね^^
2012/07/04(水) 01:18:20 | URL | こおりみず #-[ 編集]
初コメです!
ニコ生見てます♪
面白すぎて次の日が登校日の夜中でも見てますw
またぼろんさんのかっこいいラップや歌が聴けるのを楽しみにしてます☆
月1うp頑張って実現させてくださいっ(`・ω・´)
2012/07/04(水) 07:33:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
生放送見たいけどいつも見れない…っていう感じです;;
なかなかパソコンを使うタイミングが…

新曲お待ちしてます(^ω^ )
今週中ですか!!
じゃあ今週テスト終わるので
テスト終了後にわくわくしながら
聞かせていただきますねwww
2012/07/04(水) 14:58:41 | URL | 千怜 #ntGpWf4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
