てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年08月11日 (土) | Edit |
またまたお久しぶりの更新になってしまいまんた
ぼろんです。

つい最近のお話ですが、夏風邪をひきまして
地獄の数日間を過ごしておりました。

朝起きると、やけに喉が痛い。
物を飲み込む度、いちいち激痛が走る程。
そして徐々に上昇していく体温(;´д`)
その日はお仕事でしたが、体調悪いながらにも仕事を終わらせて
帰宅後に体温を計ると39度近くもありまして。
(その日最高39.8度まで上昇しました)
頭痛も半端なく、立ち上がることすらままならない状況でしたw

なんかアレなんですよ、ここまで熱上がったの初めてだったんで
逆にテンション上がっちゃいましたね、一瞬だけど・・・笑

次の日仕事休んで、いつ以来か分からない病院に行ってきました。
フラフラ状態だったんでヤバかった。
それからはずーっと家で寝たきりの状態。
食事も喉が痛くて、しばらくの間おかゆしか食べれませんでした。

今は熱も下がって、ピンピンとは言えませんけど
体調は元に戻りつつあります。
まだ若干喉が痛いのと、たまに頭痛がするぐらいです。
しばらくの間は無理しないでおこうと思いまする・・・。


完全に治ったら、また歌の録音やら生放送など再開します。
ちなみに、体調崩す前日にとある曲の録音したんですけど
後から聴いたら「なんだこりゃw」みたいな出来だったんでボツですねw


コメント
この記事へのコメント
人は42度で死ぬらしいですよ!

でも体調戻りつつあるみたいですね♪


おー、前の十面相みたいにここにうpしてくれたらまた嬉しいですねwktkです
2012/08/11(土) 04:06:36 | URL | nanasi #-[ 編集]
ほんと風邪って大変ですよね;;
自分も40度超えの時は死んでました;;
治りかけが一番厄介なんで気をつけてくださいね><!
2012/08/11(土) 04:21:19 | URL | まぁ様 #-[ 編集]


あぁぁぁぁああ
看病しに行きたかったでry

無理せずにちゃんと
治してくださいね(・ω・`)
2012/08/11(土) 07:56:07 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
元気になりつつあるならよかったです(¨)!!
ぶり返さないようにゆっくり完治していってください-(・∀・)
音源気になりますw
何かの機会に聞きたいですね(^□^)
2012/08/11(土) 09:15:09 | URL | けい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/13(月) 14:52:01 | | #[ 編集]
大丈夫ですか!?
いや、大丈夫じゃないですよね…
お仕事忙しいとは思いますが無理しないでくださいね!
またニコ生や動画楽しみにしてます♪
2012/08/17(金) 10:51:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/20(木) 23:08:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
