てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月06日 (土) | Edit |
お久しぶりです(。▰`‿´▰。)
ブログの更新サボりまくってました。

いやぁ…いつの間にやら10月になってしまいました。
ここ最近、色々やることがありまして、中々歌を録音する時間が無いんです。
9月中には新作うpできると思ってたのですが、無理でしたorz
10月こそは、必ずうpする!

ちなみに、何の曲かというと…生放送で色々言ってましたけど
今回も去年(2011年)の曲ですね。
よく考えると今年の曲は1つも歌ってない!w
流行に疎いとか、そういう次元ではないですねヽ(*´∀`)ノ

生放送内で、「コレじゃない」とか「コレは絶対歌わない」とか
色々言ってますけど、実はそれは嘘で本当はコレです、ってオチかもしれません(笑)

10月に新作うpできなかったら、また何か罰ゲームでもしましょうかねぇ…。
でもそれは嫌なんで絶対今月中にうpします((((;゚Д゚))))


コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてますねー!(*´`*)
2012/10/06(土) 22:11:12 | URL | まぁ様 #-[ 編集]


うああああ、
新曲楽しみです!

いまぼろんさんの
生放送聞き乍の
コメントしてます(´・ω・`*)

無理せず頑張ってくださいっ
2012/10/07(日) 21:41:30 | URL | 花恋 #-[ 編集]
初めまして!大ファンです♪

新曲楽しみにしています!

・・・でも罰ゲームも見た((殴
2012/10/08(月) 22:42:54 | URL | 蒼蘭桜 #-[ 編集]
いろいろ大変そうですね(>_<)
みんなはちゃんと気長に待ってくれますから、ぼろんさんのペースでやっちゃってください(*・∀・)
あまり無茶だけはなさらないでくださいね!
2012/10/09(火) 11:21:13 | URL | 百合 #-[ 編集]
うおおおおお!!
ぼろんさんの新曲めっちゃ楽しみです!

次は何歌うのかなぁ~??
うp楽しみに待ってます!!
2012/10/09(火) 17:37:38 | URL | 半径85cm #-[ 編集]
やっと来ましたねw
僕はいつでも待ってるので気長にお願いします^^

でも引退だけは許さないよ?
2012/10/14(日) 14:09:21 | URL | らむね大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです(。?`?´?。)ブログの更新サボりまくってました。いやぁ…いつの間にやら10月になってしまい
2012/11/22(木) 06:52:37 | まっとめBLOG速報
