てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年10月21日 (日) | Edit |


9月中にうpすると言ってて結局できず、10月にはうpしますと言ってた曲。
原曲部分は録り終えてたんですが、らっぷ部分はさっき録ったばかりです。
今月は歌の録音ができるのが今日しかなかったんで(>人<;)
昨日から微妙に風邪っぽいというか、喉の調子が悪いんですよ(´Д⊂
なのですごく苦しそうに歌ってるんですよね~w

まぁそれはいいんですが(よくない)
千本桜は1年くらい前に歌おうと思ってたんですけど、何か理由あって歌ってなかったんですよね。
たぶん今までで一番リクエストがあった曲だったと思うんで、今頃ですが歌っちゃいました。
元々は原キーで歌ってみたんですけど、高すぎてやばかったんで、キー変えました。
キー変えるのあんま好きじゃないんですけど・・・今回は許してくだせぇ(つд⊂)


コメント
この記事へのコメント
すごちかっこよかった(´∀`*)
喉の調子の悪さとか解らなかったのゎ出先だからかな(´・_・`)
また、ゆっくりききます(*´∀`*)
2012/10/21(日) 22:14:01 | URL | まぁ様 #-[ 編集]
うぽつです
すっげ-格好良かったです!
リリック最高(・ω・)
喉お大事に-(゜、。)
2012/10/21(日) 23:40:57 | URL | けい #-[ 編集]


かっこよかったです!!
さすがぼろんさん
風邪っぽいものが
早く治ることを
祈ってます

これからも頑張ってください
2012/10/22(月) 07:39:40 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
1.2.3.4のとこ可愛かったですw

最高でした!
応援してます!!
2012/10/22(月) 20:08:55 | URL | らむね大好き #-[ 編集]
待ってました! 過去のぼろんさんの桜曲がすごく好きなので、実は千本桜の発表時から期待していました←
かっこよかったです!

季節の変わり目はやっぱツラいですよね。。風邪、お大事にしてください。
2012/10/25(木) 22:25:52 | URL | えろにん@ #-[ 編集]
レイバン ウェイファーラー
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
2013/07/26(金) 16:36:45 | URL | レイバン ウェイファーラー #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ニコニコ動画】千本桜歌ってみた ver.ぼろん9月中にうpすると言ってて結局できず、10月にはうpしますと
2012/11/22(木) 06:52:33 | まっとめBLOG速報
