てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月01日 (水) | Edit |
健康診断の結果が届きました。
高校時代から5年間、ずっとキープしていた体重が、2kg減っていました。
何故痩せたし・・・。
筋肉減ったんじゃない?と言われたんですが
2kgも筋肉減ったらヤバイんじゃないですかね。ありえるんですかね、それ(;^ω^)
他は全部異常無しのオールAですた。ほんとに健康なのか怪しいですがw


今、とある曲で歌詞を書いてるんですが
テーマが難しくて、良い歌詞が思い浮かばないという事態に陥っています。
しかし手をつけたからには完成させようと思います。たぶん。

出来上がったらニコニコにうpします。たぶん。


コメント
この記事へのコメント
おぬしが健康・・・だと?
同業はみんな赤紙ついてるのかとおもってたwwww
おいらは今月健康診断だー
ほんと最近体中の内側がべきべきちくちく痛いんだけど大丈夫かな?

胃が痛いよ、大田胃散必須だよ。
2008/10/02(木) 00:54:56 | URL | ころりん #-[ 編集]
>ころりんさん
べきべきってすごいですね、骨いっちゃってますね。
これでも、今までの人生ずっと健康体なのです。
2008/10/05(日) 02:52:01 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
