てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年05月06日 (月) | Edit |
さきほどうpしてきまんたー



約4ヶ月振りのうpになってしまいました(つд⊂)
この4ヶ月間、一体何してたんでしょうか。
遊んでいたわけではないんですが・・・orz

この曲は、最初聴いた時に「あ、歌おう」と思いましたw
なんかアレです、たぶん間奏破壊しがいがあったんだと思います。
かっこいー曲ですよね(´‿‿`)
それでいて切ない曲でもあるような気がします。
こういう曲大好きです(*´д`*)

んで、間奏全部壊したつもりですが・・・とりあえずテンポ早くて、間奏のとこ何言ってるか自分でわからん。

精進せねば(´Д⊂


コメント
この記事へのコメント
ZEfRAです(´∀`*)
ロストワンの号哭ききたいよぉ(⊃д; )
あ ツイッターの方で勝手ながら、フォローさせてもらってます(笑)
よかったらヨロです(*´∀`*)
2013/05/06(月) 13:43:06 | URL | ZEfRA #-[ 編集]
聞きました(*^^*)

大好きなぼろんさんと大好きな曲が合わさった威力ハンパないです!
四ヶ月待った甲斐がありました♪
2013/05/06(月) 16:05:01 | URL | 青嵐 #-[ 編集]


聞きました!

すごくよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
2013/05/06(月) 22:28:27 | URL | 赤斗 #-[ 編集]
聴きました(*´∀`*)
めっちゃくちゃ良かったですw
もぉ…やばいですねw
ラップとかヤバいですね(^ω^)
2013/05/21(火) 15:17:04 | URL | ZEfRA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
