てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月09日 (火) | Edit |
あ、どうも。
お久しぶりです、ぼろんです。

最近の活動状況についてご報告しようと思った次第でございます。

…といっても、皆さんご存知のとおり(?)
実質、歌ってみたに関しては活動停止状態でございます。
何故かといいますと、以前から続いていた多忙な日々が、更に多忙になっている様な、そんな感じでしょうか。

いや実際そうでもないかもしれないけど、自らを追い込んでいるような現状です。
大体は仕事のせいですけどね(☍﹏⁰)


正直な話を言いますと、このままフェードアウトといいますか
ひっそりと活動終了してもいいかな、と思ったこともあります。
でも、新作を楽しみにしてる方の声を聞くと、そういうわけにもいかないなぁと・・・。
(なんか今までに何回か同じようなことあった気がするw)

そんなわけで、引退はしませんが
次いつ動画をうpするかは分かりません。
しかし必ず復活しようと思います。

ニコ生は不定期ですが、今後も続けていきますよ(。◕ω◕。)
お時間があれば是非遊びに来てください。


あと、少し前にライブに出ようかなというお話をツイッターか何かで言ってたと思うのですが
メールの返信期限?が過ぎていたようで・・・:(;゙゚'ω゚'):
これ今から返信しても間に合わないのかな?w

ライブに関しては、出演依頼のメールがちょくちょく来ていますが
大体がメールに気づかないでそのまま放置とか・・・そのパターンですw


コメント
この記事へのコメント
無理なさらない程度にお仕事頑張ってください!ファンとしてぼろんさんの新曲がきけないのは残念ですがそれ以上にぼろんさんの体の方が心配なので、しっかりと休息もとってくださいね!!
2013/07/09(火) 05:43:22 | URL | いうら #-[ 編集]
無理せずご自分のペースで頑張ってください!
いつでも待ってますよ!!
2013/07/09(火) 19:40:56 | URL | nanasi #-[ 編集]
お仕事大変かと思われますがご自分のペース頑張ってください!
無理はしないようにしてくださいね!
2013/07/10(水) 17:46:49 | URL | 夜黒 #-[ 編集]
お仕事大変そうですね(´・ω・`)
あまり無理はしないでください
ぼろんさんがライブに出る時は
絶対に行きたい…いや、行きます!
2013/07/14(日) 00:19:09 | URL | 花恋 #KZ.MiT.M[ 編集]
ぼろんさん!
私はいつでもいやいつになっても、ぼろんさんの大ファンです!
いつまでも待ってますから(´∀`*
2013/07/14(日) 06:23:55 | URL | ZEfRA #-[ 編集]

コミュとかとにかくいつも、ほぼ毎日ぼろん様の声に癒され、

眠れない日など連続再生で聴いて寝ていたりする、

ぼろん様激愛者…いわば変態の女です。


初めまして。

もう、ずっとぼろん様の歌聞いていて楽しいし、

大好きですので、引退とかは…悲しいのでやめてほしくないです(;_;)

ライブ!…ぼろん様が出るのでしたら是非行きたいです!

というか出演依頼のメールが来るって…凄いですね!

やっぱりそれほどぼろん様は愛されてるって事ですね。

ですけどファンの中では誰よりもぼろん様の事愛するつもりでいます!

ライブに出る日がありましたら是非行きたいものですが…

大阪に住んでるので…

もしも行ける機会があれば是非行ってこの目に姿を収めたいです。


というか動画の投稿とか全然、いつでも良いんですよ。

無理しないでくださいね(>_<)

あと、アンハッピーリフレイン最高ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

※これからちょくちょく訪れるかもしれない変態です。

覚悟してくだしぇぶっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←
2013/07/27(土) 22:05:00 | URL | 星野彩音(自己満人) #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
