てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年11月24日 (日) | Edit |
11月23日、以前より告知してたカラオケオフ会やってきました\( 'ω')/
幾度となく「オフ会やるぞ!」と言ってはやらず、言ってはやらずの繰り返しだったのですが・・・
今回はやるやる詐欺ではなく、ちゃんと実行しましたよ!

このオフ会で、リスナーさんと対面したのは初めてでして
実は最初は緊張しましたw
昼頃に集合予定だったのですが
なんとぼろんさんは遅刻しました
ごめんなさいm(_ _)m
馬のマスクを被っていくという予告もしてましたが
さすがに街中を馬で移動するのも無理があるなと判断しまして
普通のマスクを付けていったわけです・・・笑

それにしても、カラオケが久々だったというか、歌うこと自体がかなーり久々だったので
ちゃんと歌えるか心配でしたが、なんとか歌えてたでしょうか・・・?
最初に曲入れる時に「何入れればいいんだ(;・∀・)?」ってなっちゃいましたねw

いやぁ、しかしやっぱり皆ボカロ歌いまくってましたね!
僕は全然ボカロ知らないので、ニコにうpした曲は歌いましたが
勉強不足だなーと痛感しましたよw
間奏ブレイクについても、結局やりませんでしたが・・・
次回(あるか知らんけど)はやります!!よ!!!たぶん!!
次は色々なボカロ曲を歌えるように学習しときます!

あと、たぶん皆さん全員が初対面同士だったこともあったのか
なんとな~くぎこちない空気が漂ってましたねw
僕が頑張って盛り上げるべきでした!
初めてで緊張しちゃったんだよね・・・ごめんなさいm(_ _)m(2回目)


2次会でしゃぶしゃぶ、そしてまさかの3次会でどっかの居酒屋?に行きましたが
けっこう飲んじゃいましたよ(つд⊂)いい具合に酔っちゃいましたねぇ・・・
しかしやっぱり、お酒の力はすごいもんで
皆さん打ち解けてたというか、仲良くなってた感じですかね(´‿‿`)
※ちなみにリバースはしてませんし、二日酔いにもなっておりません。


カラオケのみの参加の人、2次会のみ参加した人、最後までお付き合いくださった方、
そして色々準備してくれた幹事さん、ありがとうございました!!\( 'ω')/
あとお土産をくれた方々!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
大事に使わせていただきます!
全員とお話することができなかったのが少し心残りではありますが、楽しかったです!




果たして第2回はあるのだろうか・・・?



余談ですけど、そろそろ歌ってみたの活動も再開しようと目論んでおります(。◕ω◕。)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

うわわわ
行けた方が羨ましいです(´・ω・`)

次回は行きたいと
思ってるんで
してくださいね\(^o^)/笑

歌ってみた活動再開
楽しみにしてます( *`ω´)
2013/11/24(日) 20:33:19 | URL | 花恋 #-[ 編集]
お疲れ様でした!

人見知り発動して緊張しまくりだったのですが、
とっても楽しかったです!

ぼろんさんの生ラップも一応聞けたのでとっても嬉しかったですo(〃'▽'〃)o
未成年だったので2次会には参加できなかったので、2次会に参加した方がとってもうらやましかったです!

また次があれば次も参加したいです(*'ω'*)
2013/11/24(日) 23:28:01 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/25(月) 18:03:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
