てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月30日 (月) | Edit |
毎年恒例になりましたが、2013年もあと僅かということで、今年1年を振り返ってみようと思います。


さてさて、今年は全くといっていいほど歌ってみたの活動ができませんでした(つд⊂)
個人投稿2曲、コラボが1曲だけという停滞ぶりでございます。

実質5月以降全く何もしていないですからねw
このまま引退?と思われても仕方ないのですが、創作意欲というか、活動する意思はありますのであしからず・・・。

ではいつ活動再開するのかといいますと、全く未定です(; ・`д・´)
今年は身の周りの環境がガラリと変わりまして、それらが落ち着いてからかな~と思っております。
(一応次歌う曲は決まっているのよ)

そんな中でも、ぼちぼちですけど生放送だけはやり続けることができました。
大抵は酒飲みながらの放送なんですけどw
いつも来てくださる皆さんには感謝しております!
今でこそ、ぼろんとして活動していることといえば生放送をたまにやってるくらいですから
存在を忘れられてもしょうがないレベルだと思うんですけどwww
不定期で、しかも突発的にやってる生放送に来てくださる皆さんには、本当に感謝しております。

そして今年は、11月にオフ会というものも初めてやりまして・・・
リスナーさんと会うのも初めてだったので、緊張しましたがw
また来年やれればいいなと思います!
次回はアレですね、ニーソでも寒くない季節にやりまs(ry
あ、相変わらずライブに出る気はありませんのでwwww


そういうわけで、今年も1年間ありがとうございました。
ぶっちゃけたぶん、今年が1番活動しなかった1年だったと思いますが
きっとそれは復活した時に挽回するのだろうと思います。
他人ごとの様に言いますけど(^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
