てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年04月25日 (金) | Edit |
嗚呼、漠然と運命星。





またまたお久しぶりです
リハビリと言いながら9ヶ月振りに歌った前作から
結局2ヶ月以上も間が空いてしまった今回、久々に歌ってみた曲はこのブリキノダンスという曲。

確か、生放送の時に教えてもらった曲です。
最初に聞いた時にビビッと来たので歌ってみました。

めっちゃキーが高いことに気づかず歌った結果苦しそうな歌い方に・・・
キー変更すればよかったじゃんという声が聞こえてきそうですが
妥協はしたくないのですw

今回は世界観が難しい曲で、インド神話をテーマにしてると思うんですけど
その辺の知識が全く無いもんで、かなり苦労した気がします。
ちなみに、間奏部分は寝起きの状態で録りましたw
そのせいか、なんとなくキレが無い気がする(・◇・)

とりあえず罰ゲームを回避できてよかった!!
※罰ゲーム・・・4月中に新作うpできなかった時に発動


余談ですが、前作のリハビリで歌った曲、ドーナツホールは
予告通り消しました。
コミュ限動画にしようと思ったら、あれ動画の投稿時にしか設定できないんですね・・・。
なので墓場行きです。
バイバイもう永遠に会えないね(´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新作待ってました。
かっこよかったです。
曲名言ったの好きですo(^▽^)o

自分はようつべさんの方でドーナツホール落として毎日聞いてます笑
2014/04/26(土) 00:36:12 | URL | みきん #-[ 編集]
ブリキノダンス聞きました!
曲自体が好きなのですごく嬉しかったです。

ドーナツホール消しちゃったんですね・・・・・
すごく残念です。
でも、ぼろんさんの歌やラップはすべてかっこいいので他の曲で楽しみます!
2014/04/27(日) 13:13:12 | URL | 水希 #-[ 編集]
Gonzalo
It is the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or advice. Maybe you can write next articles referring to this article. I want to read more things about it!
2014/08/13(水) 10:58:24 | URL | Gonzalo #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
