てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月06日 (月) | Edit |
最近ぼろん(ごとき)の流星群が合唱等に使われているみたいで、非常に嬉しく思います。
流星群に限らず、ココロなども合唱に使って頂いている動画がたくさんあって、嬉しい限りです。
時間があれば、今度紹介させてもらおうかな~と思います!


次の新作は今週中にニコにうpできるかと思います。
少し前から鏡音レンさんの曲をラップでアレンジしようと思ってて(またかよ)
ちょっと手をつけてたんですが
とある「がくぽ」の曲を聴いた瞬間、無性に歌ってみたくなったんで
そっちに浮気しました。そして、既にもう歌いました。

ほんと突発的に歌ってるんで、音程とか無視しまくりですが、気にしない!!


コメント
この記事へのコメント
初コメ☆
ぼろんさん上手だと思いますよ^^
新作も楽しみにしてますね~

後、コンビニのラップ調の奴とかボカロ曲の間奏部分のラップとかの歌詞ってここで公開とかしませんかね?
動画のコメントだとコピーできないから音声だけ保存しても一緒に歌えないんだorz
2008/10/06(月) 05:52:53 | URL | アキラ #RrjAJYqs[ 編集]
この浮気ものー!!!


楽しみにしてまぷ。
2008/10/06(月) 13:18:28 | URL | ころりん #-[ 編集]
>アキラさん
どうも~(*´・ω・`)ノ
歌詞は・・・どうしましょうw
今度、何らかの形で書くようにしますね!
しかしすごい量になってしまいますねww

>ころりんさん
おいw 誤解されるから変な言い方やめろw
2008/10/06(月) 14:49:39 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
