てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月08日 (水) | Edit |
「これで、ラップ好きになった。ありがとう」

先日、ぼろんが歌った曲の動画に、こういうコメントがありました。

この一言は・・・ちょっときました。
ラップって、あまり広く受け入れられるものじゃないと思うんですが
ラップを好きになってくれる"きっかけ"を作れたことが、ほんっとうに嬉しくて嬉しくて・・・!

これに限らず、動画についたコメントは全て見させてもらっています。
「楽しんでくれているんだな」って思えるようなコメント、ヤル気の源になっています。
しかし、コメントに対する返事を一つ一つ書くようなことはできないので
あえてここでお礼を言わせてもらいます。
いつも聞いてくれている人達、本当にありがとう!!


聞いてくれる人がいるからこそ歌を歌える。
歌を歌う人って皆そういうものじゃないのかなーなんて思います。
(;^ω^)当たり前か

ラップアレンジの歌詞が欲しいという要望がありましたので
アップしときました~(さすがにここで書くと膨大な量になってしまうので)
コンビニ、桜の季節、ココロ、えれくとりっく・えんじぇぅの歌詞入れてあります。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145594
キーワード:boron

やべぇ仕事遅刻するwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
歌詞いただきました(^ω^)
文章として読むと、また違った味が出てきますね♪

遅刻だいじょぶでした?w
私は明日から職場が変更になって徒歩通勤です\(^o^)/ヤッタ
2008/10/09(木) 17:02:38 | URL | くっきー #-[ 編集]
以前に歌詞を希望した者です。
歌詞ありがとうございました^^こんな量をわざわざご苦労様ですw
これからも仕事に支障が出ない程度に頑張って下さいねww
2008/10/11(土) 01:33:16 | URL | アキラ #RrjAJYqs[ 編集]
>くっきーさん
遅刻はしませんでしたが、違う人が遅刻するというオチでしたw
徒歩通勤!職場が近くてうらやましいです(´・ω・`)

>アキラさん
歌詞のテキストファイルを詰め込んだだけですので、大したことはやってませんw
仕事に支障が出るくらいの勢いで頑張ろうと思います( ^ω^)
2008/10/11(土) 04:06:17 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
