てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月19日 (日) | Edit |
プロフィールの画像変更しますた。
シングリンクでも紹介したんですが、
この絵は、とある絵師「R」さんが描いてくれました。
なんと3時間くらいかかったそうです。
元ネタは「まっがーれ」ですね( ^ω^)
Rさんありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ


気がつけば10月も半ばを過ぎましたねー。
今月でまた1歳老けてしまうわけですが・・・
地味に、来月でうp1周年みたいです。
なんかやろうか考えてますが、何も思いつきませんw

普通に歌うpで終了ですね。
しかし何を歌えばいいかすら思いつかん\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
にこにこからビューンときました。
ぼろんさんの下剋上の上手さにおぉ!となって、こっそりファンやってまs…ry
ラップと歌える人本当に尊敬します><すげーすげー

1周年楽しみです!期待してます(´∀`)
これからも頑張ってください!
2008/10/22(水) 22:05:57 | URL | (・ω・) #-[ 編集]
>(・ω・)さん
初めまして!
下剋上は、自分的に完全にネタだと思います・・・w
楽しんでもらえて嬉しいです。
これからも精進していきます。

1周年どうしよう・・・(;´∀`)
2008/10/23(木) 14:01:23 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
