てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月05日 (水) | Edit |
最近思ったこと、それは"雑に録りすぎ"ということです。
ここ何個かの自分の歌ったやつを聴いてみると、これはひどいwwwと思います。
納得できないものであれば、録り直しするのが普通だと思いますが、
今回うpしたAdamなんかは、かなり投げやりになってしまいました。
「呂律回ってねーな、でもいいや(^ω^)おっおっおっ」、みたいな。
あとミックスなんかもすげー投げやり。
自分のらっぷ部分だけ超適当です。
案の定、音質悪いですね。これはいかん。


時間が無いから♪~<(゚ε゚;)>
とか言い訳はできないですね。
だったらニコ動見てるんじゃねーよ、って自分で思った。今思った(笑)
もっと時間を費やさないとダメだなーと思います。

時間といえば、
流星群を歌った時は、すっっっっっっっごい時間かかりました。
なにしろ知っている曲が全然無い!
まず各曲の原曲を聴いて覚える、というとこからスタートでした(覚えきれていませんが)。
曲知らんからネタをやる余裕も無く、歌ってみた結果がこれだよ!って感じですね。


で、結局なにがいいたいかというと
【前歌った曲の再録×2曲】やろうと思ってます。(1個は今手がけています)
あとそれとは別で、
【普通の歌×1曲】
【らっぷでアレンジ(原曲レイプ)×1曲】
【とあるゲームBGMのアレンジver.でらっぷ×1曲】
もやりたいなーと目論んでいます。

( ^ω^)ほんとにやるかは分かりませんが・・・。
( ^ω^)やったとしても公開できるようなものか・・・。


あ、あとブログちょっといじってみました!
前より見やすくなったと思います。たぶん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
なんだかいろいろまた聞ける予感なのですね!

あ、ブログ見やすくなったとおもいますよ(´▽`)♪

ちなみにぼろんさんはリクなどは受け付けてもらえるのでしょうか??

2008/11/05(水) 20:22:56 | URL | ゆん #-[ 編集]
(^ω^)
リクエストはどんどんしていただければ、と思います!!
応えれるかどうかはわかりませんが
原曲通りか、又は原曲レイプ(アレンジ)か言っていただけると嬉しいです!
2008/11/06(木) 08:26:12 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
