てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月06日 (木) | Edit |
友人と遊んだ後、帰ってきてPCの電源をつけると
「ガリッガリッ」という異音と共に、いつもより遅くPCが起動する。

何かいつもと違う・・・?

そしてその後すぐ悲惨な事態に気づきました。

どうやらハードディスクが逝ってしまわれたようです


やべぇ…バックアップとってねぇ。
音楽、動画、作成物(曲や動画)、その他もろもろ含め200G以上のデータがあったんですが、全部消し飛びました。

\(^o^)/オワタ

なぜバックアップとらなかったし。
過去6年間分くらいの作った曲とか全部水の泡。

と、思いきや!
歌だけは何故かバックアップとっておりました。
しかしそれはどうでもいい(笑)
その他のファイルが逝ってしまわれたのがすごく悲しいです。

録音環境は、とりあえず大丈夫っぽいです(たぶん)。
とりあえず仕事から帰ってきたら色々調べてみます。


コメント
この記事へのコメント
……(;^ω^)


あたし今日家帰ったらすぐバックアップとろ。
2008/11/06(木) 10:12:31 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
歌だけでも残ってて良かった(;Д;)

うむ…バックアップ大事ですな。
2008/11/06(木) 14:42:38 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
色々いじってみたところ、なんと奇跡的に復活?しました。ただやっぱ調子は悪いですね。
また面倒なことにならないように、バックアップだけはしておこうと思います!!
2008/11/08(土) 18:05:15 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
