てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月13日 (木) | Edit |
昨日会社の連中と飲みに行ったのですが・・・
いいペースで日本酒をガブガブいってたら、泥酔状態に陥りまして
グロッキーになりました。

帰宅すると同時にトイレの便器さんにこんにちわして、ゲ○してしまいました。
いやホント久々に吐きましたねー。
たぶん3,4年振りくらいだと思います。まだ20歳ぐらいの時に吐いて以来でしょうか・・・。

翌朝(というか今ですが)、いつの間にか寝てて寒さで起きました。
何故かというと、パンツ一枚でベッドに横たわっていたからですwwwwwwww
これはひどい。誰も見てなくてよかった…(;^ω^)



さて、歌の方ですが
以前からボカロオリジナル曲のリクエストを頂いてたりするんですが、
残念ながら"オケが存在しない"等の理由により、消化できない場合が多かったりします(´Д`|||)
すいませんすいません、リクに応えれないのがすごく申し訳ないです。
今後もリクはして頂けると嬉しいのですが、できればオケver.が公開されている楽曲だと嬉しいです。
もちろん、ぼろんが歌うとなると
いつものように原曲レイプ(アレンジ)で歌うことが多いですが、その辺のリクもしていただけると嬉しいです。

それにしても収録する時間が無い(笑)
以前書いた、"今歌いたいやつ"はどれも無理かもしれませんね(笑)
リクがあれば、そちらを優先して手をつけたいと思います。

あれ・・・今日11月13日・・・?あと1週間か・・・(*´д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
きゃー><
最近寒いので風邪に注意ですよ!

お あと1週間ですね(´艸`)♪
2008/11/13(木) 15:33:57 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ゆんさん
ほんと寒くなってきましたね~
風邪だけはひきたくないものです。

もう1周年か・・・
2008/11/16(日) 19:07:44 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
