てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月05日 (金) | Edit |
次の作品に向けて歌詞考えたりしてるうちに、
めちゃめちゃ好みの曲に出会ってしまったぁあぁ!!!
そっちに浮気してしまいそうです…。


さて、早いもので今年ももう12月。
今月は忙しすぎる。
忘年会が多すぎて大変です。
金がかかってしょうがない(´・ω・`)
そして、来週末は温泉旅行。
鬼怒川温泉という所に行ってきます。
宿泊する所はちょっと有名な宿らしく、TVでも紹介されているらしいっす。詳しくは知らん。
噂では熊の肉や鹿の肉、そして山椒魚が食えるらしい…。腹壊しそう(;´∀`)


コメント
この記事へのコメント
あらら
鬼怒川とか地元近くwww

鬼怒川行ったら「きぬの清流」食べんとですよ!
地元民からもおススメです!
2008/12/05(金) 18:16:03 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ゆんさん
きぬの清流…覚えておきます!
情報あざーっす!
2008/12/07(日) 14:42:08 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
わしは今月中に何か1個UPするべ!
2008/12/08(月) 01:54:33 | URL | か #WV4V227M[ 編集]
No title
>かさん
お…楽しみにしてますよ!
2008/12/09(火) 21:37:08 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
