てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月15日 (月) | Edit |
二日間だけでしたが、温泉旅行に行ってきました。
行き先は栃木県の加仁湯温泉。(前に鬼怒川と書いてたけど間違ってたw)

車で5時間かけて到着。激しくいびつな山道で、カーブが多くて大変な道でした。
現地は山間部ということもあり、自然に満ち溢れた綺麗な旅館。
露天風呂最高でした!でも混浴多すぎワロタwwww
どうでもいいけど、自室の窓から露天風呂の一角が見えたんですが、裸のおっさんがケツ丸出しでうろうろしているのには吹いた

食事は 熊の刺身、鹿の刺身と鍋、山椒魚の天ぷら等、普段は絶対食べれないような物がたくさん。
クマーはやばかった。ほとんど脂の固まりを食ってるような感じ。
でも好きな人は好きなんですかね?僕はもう食べたいとは思えません(´゚ω゚`)
そして何より、山椒魚がカオス!
「あ、これ足か?」「これは手…?」といったような食感が口の中で広がるのです。
そういう想像をすることによって吐き気を誘われました。
もう今後、山椒魚は食べたくないですorz

夜はずっと麻雀をやってて、いつの間にか朝になってました。
わざわざ旅行先で徹夜で麻雀って何してるんでしょうか(笑)

翌日はまさかの大雪で、帰りが危ぶまれたのですが無事帰れました。
カーブ地獄の下り坂+雪道でもう大変です。
走行中に、前を走っている車が目の前で玉突き事故を起こしてました。
あれ大丈夫だったのだろうか…?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昔ワニくったけど、これまた脂が多かったような。でもスネークに一歩近づけた気がした。笑
2008/12/15(月) 18:27:54 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
加仁湯だったのかwww
2008/12/15(月) 22:15:54 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ころりん
ワニとかすごいっすね…もうしばらく珍しい物は食いたくないっす(;^ω^)

>ゆん
間違ってましたww
近いっちゃ近いですけどね!
2008/12/16(火) 10:39:09 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
