てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月25日 (木) | Edit |
この前新作うpしたんですが、あまりにもキモすぎて自分で引いているとこです(笑)
それは過去の黒歴史を塗りかえるべく歌ったつもりだったんですが、また更に黒く染まっただけの様な気がします。

やっぱり俺にはらっぷしかねぇぇぇ!!!!!
ということでらっぷ以外はしばらく自重宣言します。
録音途中だった組曲『ニコニコ動画』も中止。すごい中途半端だけど。
(と言いつつ、また気が向いたら歌ったりするかも。気まぐれだから。テキトーだかr)

さて今年も残すところ、あと6日間だけになりましたね。
今年はもう曲うpはしないと思いますが、本当に色々な方に支援していただいて、嬉しかったです!
まさか自分の動画で1万再生が出るとは思いませんでした。
再生数は別に気にしてないんですが…1万というのは1つの目標でしたからねー。
でもマイリス数が増える方が嬉しいですよね、歌い手としてはw

今のところ、次録ろうと思ってるのが何個かあるんですが
あるPにinstを頂いた曲があるので、それに取りかかると思います。
それは以前ここで紹介した曲で、僕の大好きな曲です!

これから誰も歌っていない曲とか、もっと評価されるべき曲はバシバシ歌っていきたいなーと思います!!
というか、歌ってみたい曲が色々ありすぎます…。


あ、メリークリスマス( ^ω^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
