てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月30日 (火) | Edit |
大晦日も仕事というふざけたスケジュールを組まれ、少し鬱のぼろんです、こんちわ。

もう今年も終わりですね。
思えばあっという間に過ぎた1年だった気がします。
(社会人になってからこの台詞何回言ってるか分かりませんw)

今年はニコニコ動画にあまり動画うpできなかったんですが、
来年こそは…もっと多くの動画をうpしたいです。
いや、口だけじゃないですよ!本当にそう思ってるんだからねξ///)ξ

あ、それでですね
年が変わったら、新作をうpしようと思ってます。
今回もボカロラップです。
それと同時に、今までうpした幾つかの動画を削除しようと思います。
個人的に「これはひでぇwww」と思うものを対象に、年明けに削除します。
マイリスやコメントをしてくれている方には申し訳ないのですが…。
色々と自分でも思う点がありまして、そのような結論を出したわけです。
需要は無いと思うので、容赦なく削除します!!

そして、2009年の目標。
それは何といっても、1人でも多くの人にニコニコしてもらうことでしょう!
初心に帰って、新参の気持ちでやっていきたいな~と思います。
もっと丁寧に歌を作ることを心がけて、中途半端な出来のものはうpしないようにします。(たぶん)

あとは…できるだけ歌う時間をとることですね。
地味に今月は5曲録ったかな?
うpしてないのが多いですが…今までにないハイペースでした。(自分で歌詞作ってないからですが)

よく考えたら、○○をラップ風に歌ってみた の曲って、歌詞にすっごい時間かかってたな…(笑)
来年は最低でも1月に1曲はうpしたいと思ってます!
うん、今年もそんな感じだったけど、気にしない!

そんなこんなで、来年もよろしくお願いします~(・ω・)ノ


【おまけ】
そういえば、先日知ったのですが
なんと、「Adam」歌ってみた 【ころりん feat.ぼろん】のカラオケ動画があるようです↓


お、俺の書いたリリックが流れておる…誰か歌ってくれるのでしょうか?(;´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うにゃ!落としてないのあるのに(汗)

しかも帰省中で落とせない(;ω;)
2008/12/30(火) 20:36:28 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ゆんさん
サーセン…消すのは一部のメドレー曲だけです。ついこの前うpした裏くm(ryとか(笑)
2008/12/31(水) 07:56:50 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
