てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年01月15日 (木) | Edit |
次の曲ですが、取り組み始めて大体30%ぐらい歌詞書いたんですが
久々に作詞すると難しいな、と感じております。
曲の方ですが、最近殿堂入りした"アノ曲"のらっぷアレンジになります。
前々から「これアレンジしたら面白そうだなー」と思ってた曲に、遂に手を出してしまいました。

しかし、曲の世界観を把握しきっていない内に歌詞を書き始めてしまい、
なんかもう自分の世界全開って感じです。

ということで完成はまだ先になるかと思いますが、着々とレイプし始めております。

あー新年会ラッシュだりぃいいい!!!!!!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
わくわく(^ω^)
2009/01/16(金) 21:27:32 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
>ころりんさん
(;^ω^)
2009/01/17(土) 04:34:12 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
前から見てたんですけど、
なんかカキしたくなったんで
してみました(・∀・)

新曲、wktkしながら待っています(。・∀・)ノ"

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) 
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
2009/01/17(土) 12:01:24 | URL | ちな #-[ 編集]
No title
>ちなさん
初めまして、カキコありがとうございます!
プレッシャーきたー!
期待しないで待っててくださいw
2009/01/18(日) 04:00:02 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
