てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月07日 (土) | Edit |
新作コラボは、ぼろんのせいで全て台無しになってしまった感がありますが
気を取り直して次の作品に手をつけようと思ってます。

で、最近リクエストを頂いた"イ○恋○"を歌ってみようかと思ってます。
この"イケ○○"なんですが…
去年の5月くらいにも違う方にリクエストを頂いて、歌ってたんですが
自分的に納得いかなかったのでお蔵入りにしたのです。
(リクを頂いた方には送りましたが)

9ヶ月ぶりぐらいに歌ってみようかな(;^д^)
どうせ歌うなら原曲レイプバージョンでやってみようか…。

それにしても、最近うpする曲は音が悪すぎますね。。
もっと気を使うようにします(´゚ω゚`)


そういえば、2月14日にあの兄貴が来日するそうですね。
見に行きてぇええええええwwwww
けど、バレンタインだというのに仕事です。
まあ…別にいいけどねorz

兄貴といえば、↓これ吹いたw


コメント
この記事へのコメント
あきらかに私が台なしにしました(^ω^)
そろそろ見切りをつけてみようかしら(^ω^)

ファッ休ー!これ、1番ひどかったよね(^ω^)
2009/02/07(土) 21:25:21 | URL | ころりん #-[ 編集]
あきらかに私が台なしにしました(^ω^)
そろそろ見切りをつけてみようかしら(^ω^)

兄貴ってなにしにくんの?(笑)
2009/02/07(土) 21:26:22 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
>けど、バレンタインだというのに仕事です。
>まあ…別にいいけどねorz


・・・・・ほう?ニヤニヤ。
2009/02/07(土) 23:17:25 | URL | R #-[ 編集]
No title
>ころりんさん
見切りつけるだと…自重したら負けですよ。
兄貴はファンに逢いに来るんじゃないですかね。
ところで何故2回書き込みg(ry

>Rさん
(;^ω^)え…なんでしょう。
2009/02/09(月) 00:52:45 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
まいりす削除も近いかもしれまてん。てへへ

2回書いたのは間違えたけど消し方わからんのです。
2009/02/09(月) 12:45:13 | URL | ころりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
