てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月20日 (金) | Edit |
最近寒すぎじゃないですか…?
そろそろコートもいらないかな、と思ってた俺が甘かった。

髪が伸びてきたなぁ…。
昔から髪は伸ばしてるんですけど、今はかなり長いです。
どれくらい長いかというと、ハンバーガー4個分くらいかな(^ω^)
いや、後ろ髪が肩につくぐらいなんですけどね。
ということでバッサリ切ろうと思っております。
切ったらうpします。

嘘です。




↑これ見たら、ものすごく行きたくなりまんた。
誰か一緒に行きませんか?( ^ω^)

嘘です。


そうだ、過去にお蔵入りにしたアノ曲。
今一度、やり直してみようかと思います。本当にやるかは知らん!!


コメント
この記事へのコメント
No title
イメージがありますので、切り過ぎにはぜひ注意してください。
ねこよりも執事喫s…


すいません。
2009/02/20(金) 12:39:00 | URL | R #-[ 編集]
No title
猫カフェ前から狙ってました。ワタシ行く予定です。

男子は髪を伸ばすべき!!!
2009/02/20(金) 21:55:19 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
>Rさん
切るといっても、そんな短くはしません。
執事?それは…(´Д`|||)

>ころりんさん
行った際には是非動画うpしてくださいね。
ロン毛もそろそろ飽きてきた(ぁ
2009/02/21(土) 10:35:17 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
