てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年02月21日 (土) | Edit |
久々にやってもうた!
新しいDTMソフト欲しいなーと思って色々見てる内に、
以前使っていたACIDシリーズの最新版、ACID PRO 7.0がつい最近発売されたのを知り、
ついつい衝動買いしてしまいました。
その価格3万8千円。まぁ…悪い買い物ではないはず!たぶん。
久々に作曲活動再開しようと思います。

それはそれとして、新しいマイクも欲しいなぁ。
今使っているのはRODEのNT2-Aなんですが、いまいち使いこなせていない気がします。
歌を録音した後とか、すごい違和感あります。
うん、使いこなせてないね。仕方ないね。

基本、何か新しい物を買った時は、必ずといっていいほど説明書は読まないです。
自分流の使い方を見つけては、そのやり方を貫き通すという、捻くれた性格(というか、ただ単に読むのがめんどくさいから)なので(・ω・)
そんなことしてるもんだから、使える機能を有効活用しないのです。

しかし…!
今後はちゃんと理解したうえで、使いこなそうと思います。

と、今思った。


今だけ。


コメント
この記事へのコメント
No title
ください。
2009/02/21(土) 11:58:59 | URL | ころりん #-[ 編集]
No title
それはアレですね?
ツンデレですね?
2009/02/22(日) 01:47:39 | URL | TEA #-[ 編集]
No title
>ころりんさん
ことわる。

>TEAさん
ち、違うわよ…///
2009/02/22(日) 20:15:00 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
