てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月02日 (月) | Edit |
顔晒せと言われましたので、昨日mixiで顔晒しました。
ネット上で顔晒すのは抵抗あったんですけど、もう消したからどうでもいいや( ^ω^)www
晒した写真はロン毛なんですが、今は髪を切ったのでサッパリしました。

そして久々に服を買いに行ったんですが、余計な物を色々買い込んでしまい
目的であったはずの服は買わなかったという。。なんという計画性の無さでしょう。
あ、服よりも靴が欲しいな。よし今度買いに行こう… (←もうダメだこいつ)


そういえば、もう3月なんですね。
4月から、仕事でかなりの責任ある立場になりそうで、気が滅入っています。
評価してもらえるのは嬉しいんですが、自分はそんな器ではないと思うんですが…。
何はともあれ、やるべきことをやるしかないですね( ̄・ω・ ̄)


コメント
この記事へのコメント
No title
ええっ!?もう消してしまったんですか?!
残念、見たかったです・・・

次は髪切った今の状態を晒してください!
2009/03/02(月) 15:44:59 | URL | R #-[ 編集]
拝見させていただきました(_ _)ゞ

あたしも来年からは先輩です。わかりやすく教えられるかなぁ。。。
2009/03/02(月) 21:05:43 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>Rさん
かわいくなっちゃったんで、無理です。
晒せんwww

>ゆんさん
先輩!色々教えてください!><
って言われるかもしれませんよw
2009/03/04(水) 13:18:00 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
