てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月01日 (水) | Edit |
が始まってしまった…。
今日からサブチーフの1個↑のポジション、チーフです。
俺の職場は4つのチームで動いてるんですけど、1チーム5人編成なのです。
で、各チームのチーフは他の4人の面倒を見て、責任も全て背負うことになるのです。
大変だのう(;^д^)
ちなみに他の4人の内、3人は年上。1人は45歳のおっさんwww
俺より20個以上年上のおっさんの管理もしないといけない。
めんどくさいけど、これはやらねば!という使命感もあります(*´・Д・`)

でもやっぱめんどくせぇ

給料上がんのかな?( ^ω^)そこは期待しようwwww
ちなみに、2日連続で睡眠時間が3時間。眠い。

ああ、歌を…歌を歌いてぇぇぇぇぇぇええええっぇ!!!!!


コメント
この記事へのコメント
No title
おっさんの管理大変ですねww
歌も仕事もがんばってください!
応援してます!
2009/04/01(水) 21:05:26 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
ありがとうございます!
おっさんの調教頑張ります( ^ω^)
2009/04/02(木) 07:55:02 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
