てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月21日 (火) | Edit |
新作うpはしばらく無理っぽいんで、ここで改めて報告しときます。(誰に?)

とりあえず、今の状況が落ち着くまでは新作うpはやめとこうと思います。
今の状況ってのは仕事のことです。
4月ということもあり、新しい仕事が容赦なく襲いかかってきています。
それらを乗り越えて落ち着いた時、またテキトウに歌うたってうpしようとか思ってます。

いや、ちょっとでも時間あって、いいネタあったら歌うけどね!(^ω^)おっおっ


んで、それまでの間…
過去にお蔵入りした曲とか黒歴史の一部を、ここに晒してみようかと思ったんですけど


やっぱやめとこう。 ←

晒しても…ねぇw



ところで、この↓にある スポンサーサイト って、いつの間に出るようになったんですか?

すごく…邪魔くさいです…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
