てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月03日 (日) | Edit |
ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての国民の祝日が多い期間のこと。黄金週間(おうごんしゅうかん)、大型連休(おおがたれんきゅう)とも言う。また、GWと略す場合もある。



(´・ω・`)へーそうなんだ。

ゴールデンウィーク、皆さん満喫していらっしゃるでしょうか。
僕は毎日お仕事です。ゴールデンもくそも無い!!
と愚痴りたくなるほど、この多忙なスケジュールにガッカリしております。
だが負けんよ(`・ω・´)

いつの間にやら5月なんですねぇ。
4月は全然記事書いてなかったな。毎月10件近くは書いてたのに。
忙しいから ってのは言い訳にならんね。書く時間あるのにね(´3`)

とりあえず、6月になれば仕事は大分落ち着くと思います。
この5月を乗り切れば…自分の時間が取れるはず!
そしたらニコに動画うpしよう。そうしよう。

そういえば昨日、久々に歌を録音してたんですけど、
あまりにも声出なかったんでビックリしました。
やっぱ2ヶ月以上全く歌ってないと、声出なくなりますね。
ちなみに歌ってたのは、ボカロの曲でも自作曲でもないです。
時間あったら歌って、ブログにでもうpしようかなーと思います。
ニコ動にはうpしません(;^ω^)





↑関係無いけど激しくワロタwwwww


コメント
この記事へのコメント
No title
ゴールデンに引きこもりたいと思います。
シュウカツ?何それ、美味しいの?
2009/05/03(日) 02:15:45 | URL | R #-[ 編集]
No title
ゴールデンウィークはニコ動見るしかない自分。
友達も来ない。宿題もない。暇です。

ブログにうpですか!早く聞きたいです!
仕事頑張ってください!
2009/05/03(日) 11:35:24 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>Rさん
ゴールデンヒッキーですね。
どこ行っても混んでますからね~
引きこもるのが正解です!

>MAXさん
暇つぶしにはニコ動はもってこいですね。
ゴールデンウィークに限らずw

ブログにうp…できるかな…
また"やるやる詐欺"で終わりそうな予感www
2009/05/04(月) 12:53:52 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
普通に実家に帰ったり、友人と宅飲みだったりですねー。
なんのひねりもない。

オフ会とか行きてぇぇ。


滑り込んだ後のぬこの足が好きです。
2009/05/04(月) 15:55:13 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ゆんさん
何の捻りも無いのがいい!と思います…だってどこ行っても混んでるかr
でもオフ会とかは楽しそうですね(*´・Д・`)

この足の「八」がたまりませんよねw
2009/05/04(月) 23:37:13 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
