てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月11日 (月) | Edit |
まだ5月なのにこの暑さは一体何なのでしょうか。
仕事中はスーツを着てるんですが、もう嫌になりますね、暑くて(;´∀`)
家でもエアコンを使い始めました。が!このエアコンが全く涼しくしてくれない。

ということで、扇風機を買おうか迷い中。
やっぱ直に風あびた方が涼しいですよね。
次回の新作は扇風機とコラボして、風の音を入れます(嘘です

そうそう、またちょっと録音してみたんです。
皆さんご存知の…あの「ぽっぴっぽー」をですwwww
今更歌ってみてもしょーもない感がありますけど、何か妙に中毒性ありますね、あの曲は。
で、ラップでやってみるかなと思ったんですけど、さすがに2番煎じか?と思って探してみたら
3人ほど既にやっていらっしゃる方が…w
何という出遅れ感!
やっぱやめとこう\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
No title
あちぃけど、耐えようと思えば耐えれる程度の暑さってビミョーですよね。

「冷房」よりも「送風」が良いと思います。
2009/05/11(月) 19:47:50 | URL | R #-[ 編集]
No title
冷房は新陳代謝が悪くなる気がして使えないです…
若くいたいという若干の抵抗ww

ぽっぴっぽーはここでうpしてくれればよいのでは?
2009/05/12(火) 19:21:26 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>Rさん
そう、それぐらいが一番ビミョーです。「風」って素晴らしいものだと思いますお( ^ω^)

>ゆんさん
新陳代謝悪くなるんですか…知らんかったw
人は誰もが若くいたいものですよね。

ぽっぴっぽーうpしますかね。
ちゃんと録ってからうpします!(たぶん)
2009/05/14(木) 20:09:44 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
