てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月09日 (火) | Edit |
七色の録音をしている時、「なーんか音質悪いなぁ」ってずっと思ってて、
違和感が残ったまま、うまく誤魔化すようにして(出来てないけど)
そのままニコにうpしたんですけど、
どうもオーディオインターフェースがちゃんと機能していなかったっぽいです。
あと他にも色々ミスってた。(マイクの設定やらエフェクトのかけ方やら)
全く納得してないんで、再録しようと思います。


そういえば、6月から仕事は忙しくなくなるとか言ってましたが、甘かったです。
現実はそんなに甘くなかった。
でも、前よりかは時間が取れそう!たぶん!!



さて、そんなことより
現在新しいPCを買おうか検討中なのです。
今使ってるPCですが、3年半ぐらい前に買ったやつで、
当時約30万円もかかったPCなんですけど、もういい加減ガタがきていらっしゃる。
最近ひたすら調子が悪い。
今は安値でも十分高性能なスペックが備わってますね。
ということでそろそろ買い換えてしまおうかと…でも簡単に手を出せる金額じゃないなorz

それともう一つ、ボーカルトラック用のエフェクターを買おうか悩み中。
狙っているのが何と11万もするプラグインソフト。
たけぇぇぇぇえ…
うーん。どうすんべ(´Д`|||)




( ^ω^)<買えよ (´゚ω゚`) やめとけ>(゚д゚;)

↑この悪魔と天使の囁きが頭の中を駆け巡っている…!



コメント
この記事へのコメント
No title
PCて3年半とかでダメになっちゃうものなんですか?
自分のが今1代目で2年目なのでわからなくて…。

しかし、いろいろソフトを詰め込んだせいで動きがめちゃくちゃに遅い(汗
フォトショのせいだぁあ。
2009/06/09(火) 21:34:46 | URL | ゆん #-[ 編集]
No title
>ゆんさん
大体3~5年ぐらいが寿命といわれてると思いますよー。
2年目なら、まだまだ現役で使えると思います!

フォトショップは重いでしょうね…昔ちょろっと使ったことありますが(;・∀・)
2009/06/10(水) 14:20:13 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
No title
久しぶりです。
パソコン買い換えたいですね。
三週間前に七年くらい使っていたノートパソコンが・・・
今はもらったパソコン使ってますが早く新しいパソコンがほしい!
でも、金欠で買えない・・・
2009/06/21(日) 03:15:52 | URL | MAX #-[ 編集]
No title
>MAXさん
7年!随分長い間使ってたのですね・・・
今は安値でいい性能ですから、探してみるのもありですよ!
2009/06/22(月) 03:37:09 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
