てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月21日 (日) | Edit |
久しぶりの更新になってもーた…(;^ω^)

いやー遂に買ってしまいますた!WAVESのプラグインソフト「Vocal Bundle」。
ソフトを使う為に必要な「iLok」という物も買いまして、その価格約13万円。たけぇよ!!

さて、果たしてちゃんと使いこなすことができるのでしょうか。。。
(使いこなせない気満々です)
次回の曲から使ってみようと思います( ^ω^)


PCは諦めた。
というか、Windows7がリリースされてからにしようかな~と。
アレもコレもと欲しがってたら金が持たぬ。
たま~にこういう時期があるから困る。駄目人間だな。

( ゚∀゚)o彡°禁欲!禁欲!


コメント
この記事へのコメント
No title
散財!散財!
その新しい機材で初音ミクの消失をフルで歌ってほしいです。
2009/06/21(日) 05:42:06 | URL | R #-[ 編集]
No title
>Rさん
初音ミクの消失って、原曲はかなり高速な曲ですよね?
次録ろうと思ってるやつが終わったらやってみようかな(;^ω^)
2009/06/22(月) 03:38:42 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
