てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月29日 (月) | Edit |
七色の録音をぼちぼちやっておりますが、
今6割ぐらい終わったとこです。
前のテキト~に録った時よりは時間をかけてます。
ちゃんと曲を覚えてから歌ってるので、ちょっとはマシになってると思います。(気のせい)

あと今回は前買ったプラグインソフトの影響もあり
女声を無理して作ったりと、無謀なことにも挑戦してます。
簡単に言えばキモさがUP!ということですね(;^ω^)




どうでもいいことなんだけど、うちのアパートに蜂の巣が出来てて
日々見る度にデカくなっているんですけど
これどうしましょうね…。手の届かない所にあるし、蜂が毎日群がっている。
もう一つ、小さいのがあったんですけど、そっちは手が届いたので
無理矢理ひっぺがえしてポイしました…笑
大家対処しろよ(´;ω;`)


コメント
この記事へのコメント
No title
スネ夫は嫌いじゃないです。
2009/07/01(水) 01:07:37 | URL | R #-[ 編集]
No title
>Rさん
よく聴いてみるとやっぱスネ夫に思えてくる…w
2009/07/02(木) 08:24:48 | URL | ぼろん #0bPpN04w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
