てきとうです。
--年--月--日 (--) | Edit |


2014年02月21日 (金) | Edit |
そういえば、一部動画に載せてない歌詞があったので
ここに書いておきます(・◇・)



ドーナツホール歌ってみた ver.ぼろん

[rap]
きっともう来ない舞台上
スポットライト バックライトも無い
上品に伝えたいと 毎度内容無いような
あの手この手のやり方もフェードアウト
過去に縋る合間に
掴んだ安堵感だけで大分安心
けれどタイムマシン ここに無いらしい
思い出せない記憶は曖昧


いつからこんなに大きな
思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを
ひとつ確かに憶えてるんだな

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか
思い出せないままでいるんだな

環状線は地球儀を
巡り巡って朝日を追うのに
レールの要らない僕らは
望み好んで夜を追うんだな

もう一回何万回やって
思い出すのはその顔だ
瞼に乗った淡い雨
聞こえないまま死んだ暗い声

何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか

(Listen to me きっともう会えない。)

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま


[rap]
どっちが偽りなのか?
この空洞 埋める術は無いだろうな
点と点 繋ぐ様な連想ゲームで証明
繰り返すエンドレス


ドーナツの穴みたいにさ
穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること
決して証明できはしないんだな

もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは

死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ

(Listen to me どうか知ってほしい。)

失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま


[rap]
それは確かに在ったはずだろう
断片だけ見えた パスワード
かすれた文字 解読不能 再度苦悩
まるでマリオネットの芝居と嘘
振り返るスタートラインも消滅
やり場ない感情放棄しそうで
凍りついた暗示 蜃気楼の狭間に
見える様な気がしたone piece


この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま

簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

(サヨナラって言葉 伝えなきゃ 今なら言えるはずなんだ)

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた

目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

2014年02月15日 (土) | Edit |
ふっかつ!!!




4ヶ月振りの後は9ヶ月振り・・・
というわけで、随分ご無沙汰しておりましたが
久々に歌ってみたんです。
選んだ曲がドーナツホール。

いや~~~~もうなんか、色々久々すぎて
かなり手こずった印象がありますよ(; ・`д・´)
リハビリとしては難しい曲だった気もしますが
しかしそこはテキトーさが売りの(?)わたしです。
勢いとノリだけでどうにでもなる!!ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ


間奏も無理矢理破壊してます。
あえて歌詞入れてないとこありますが
たぶん何言ってるか分からないことでしょう・・・

とりあえず忘れてた何かを取り戻せた気はします。
今後の活動に期待してください(´‿‿`)

2013年12月30日 (月) | Edit |
毎年恒例になりましたが、2013年もあと僅かということで、今年1年を振り返ってみようと思います。


さてさて、今年は全くといっていいほど歌ってみたの活動ができませんでした(つд⊂)
個人投稿2曲、コラボが1曲だけという停滞ぶりでございます。

実質5月以降全く何もしていないですからねw
このまま引退?と思われても仕方ないのですが、創作意欲というか、活動する意思はありますのであしからず・・・。

ではいつ活動再開するのかといいますと、全く未定です(; ・`д・´)
今年は身の周りの環境がガラリと変わりまして、それらが落ち着いてからかな~と思っております。
(一応次歌う曲は決まっているのよ)

そんな中でも、ぼちぼちですけど生放送だけはやり続けることができました。
大抵は酒飲みながらの放送なんですけどw
いつも来てくださる皆さんには感謝しております!
今でこそ、ぼろんとして活動していることといえば生放送をたまにやってるくらいですから
存在を忘れられてもしょうがないレベルだと思うんですけどwww
不定期で、しかも突発的にやってる生放送に来てくださる皆さんには、本当に感謝しております。

そして今年は、11月にオフ会というものも初めてやりまして・・・
リスナーさんと会うのも初めてだったので、緊張しましたがw
また来年やれればいいなと思います!
次回はアレですね、ニーソでも寒くない季節にやりまs(ry
あ、相変わらずライブに出る気はありませんのでwwww


そういうわけで、今年も1年間ありがとうございました。
ぶっちゃけたぶん、今年が1番活動しなかった1年だったと思いますが
きっとそれは復活した時に挽回するのだろうと思います。
他人ごとの様に言いますけど(^ω^)

2013年11月24日 (日) | Edit |
11月23日、以前より告知してたカラオケオフ会やってきました\( 'ω')/
幾度となく「オフ会やるぞ!」と言ってはやらず、言ってはやらずの繰り返しだったのですが・・・
今回はやるやる詐欺ではなく、ちゃんと実行しましたよ!

このオフ会で、リスナーさんと対面したのは初めてでして
実は最初は緊張しましたw
昼頃に集合予定だったのですが
なんとぼろんさんは遅刻しました
ごめんなさいm(_ _)m
馬のマスクを被っていくという予告もしてましたが
さすがに街中を馬で移動するのも無理があるなと判断しまして
普通のマスクを付けていったわけです・・・笑

それにしても、カラオケが久々だったというか、歌うこと自体がかなーり久々だったので
ちゃんと歌えるか心配でしたが、なんとか歌えてたでしょうか・・・?
最初に曲入れる時に「何入れればいいんだ(;・∀・)?」ってなっちゃいましたねw

いやぁ、しかしやっぱり皆ボカロ歌いまくってましたね!
僕は全然ボカロ知らないので、ニコにうpした曲は歌いましたが
勉強不足だなーと痛感しましたよw
間奏ブレイクについても、結局やりませんでしたが・・・
次回(あるか知らんけど)はやります!!よ!!!たぶん!!
次は色々なボカロ曲を歌えるように学習しときます!

あと、たぶん皆さん全員が初対面同士だったこともあったのか
なんとな~くぎこちない空気が漂ってましたねw
僕が頑張って盛り上げるべきでした!
初めてで緊張しちゃったんだよね・・・ごめんなさいm(_ _)m(2回目)


2次会でしゃぶしゃぶ、そしてまさかの3次会でどっかの居酒屋?に行きましたが
けっこう飲んじゃいましたよ(つд⊂)いい具合に酔っちゃいましたねぇ・・・
しかしやっぱり、お酒の力はすごいもんで
皆さん打ち解けてたというか、仲良くなってた感じですかね(´‿‿`)
※ちなみにリバースはしてませんし、二日酔いにもなっておりません。


カラオケのみの参加の人、2次会のみ参加した人、最後までお付き合いくださった方、
そして色々準備してくれた幹事さん、ありがとうございました!!\( 'ω')/
あとお土産をくれた方々!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
大事に使わせていただきます!
全員とお話することができなかったのが少し心残りではありますが、楽しかったです!




果たして第2回はあるのだろうか・・・?



余談ですけど、そろそろ歌ってみたの活動も再開しようと目論んでおります(。◕ω◕。)

2013年09月29日 (日) | Edit |
【日時】11月23日(土)
【場所】新宿
【内容】一次会:カラオケ/二次会:飲み会
【注意】二次会は未成年の方はご遠慮ください。。(お酒の席になります) ※お店等は参加者が確定してからになります。


参加ご希望の方は
・幹事ツイッターアカウント(@RK_RY)までリプライ
・幹事アドレス(r3qu13m869@yahoo.co.jp)までメール
上記どちらかの方法でご連絡ください。

【締切】10月19日(土)←厳守!



生放送で言ってて結局やっていなかったカラオケオフ会、やることになりました。
たぶん最初に言いだしのは去年の夏ぐらい・・・?
ライブとか出るよりも、こういうオフ会的なものの方がいい!と言ってまして
先日の生放送時、遂に実現する話が進みまして・・・w

最初は北海道の最北端(稚内)とか、海外でやりましょうとか
てきとーなこと言ってたんですけどね( ゚∀゚)
現実的に都内(新宿)でやることになりました。
しかしそこは人任せのぼろん、「幹事は誰かやってくれ」とお願いしましたwww
月城さん、幹事よろしくお願い致しますm(_ _)m

そんなわけで、実は皆さんに会うのはコレが初めてになります。
実際の僕はただのその辺に転がっているおっさん(来月の誕生日で29歳)なので、変な期待とかしないでくださいね(。▰`‿´▰。)
あ、でも当日は馬で参加するつもりですよ←

第1回とは言ってますけど、2回目があるのか分かりませんし
そもそもどれだけ人が来るのかも予想できませんが
とにかく1回やってみるしかないですね!ヽ(・∀・)ノ

